記録とアウトプット/ぽんぷ

自問自答ファッションを知ってからの記録です。

アクセサリーを持ち運びたい

 

わからないことはガールズさんに聞いちゃおう

自問自答ファッションを知ってから指輪を2本購入しているのですが、弊社は結婚指輪以外は着用NGなので職場には着けていけません。

(これ本当に納得いっていないので、全員指輪1つだけOKにして欲しい)

 

でもお気に入りの指輪たちを愛でたい!ということで、こんな質問をしてみました。

 

 

そんな私の質問に頂いた回答を以下にまとめさせていただきます。感謝です!

 

無印良品 ポリプロピレンピルケース

 

②STACKERS ジュエリーボック

 

③ANEMONE ラウンドアクセサリーポーチ

 

アフタヌーンティ がま口ジュエリーケース

 

無印良品 クリームケース

 

⑥Vlando ジュエリーボックス 携帯用

 

⑦ピルケース+プチプチ

 

⑧ARTISAN&ARTIST ジュエリーポーチ

 

皆さま素敵な手持ちアイテムをたくさん紹介いただき本当にありがとうございました!実物を見られるものは見に行って、自分に合ったアイテムを取り入れたいと思います✨💍✨